FC2ブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
126.jpg
ね~え、まだ~ぁ?

そう言われても、今日は徹底的に焦らすと決めたので、
まだなのである。

しかし、先ほどから我が愚息ははち切れんばかりに硬直し、
先っぽからは、どうやらガマン汁なるものが出ているようだ。

今、チ○ポを出せば、R子は何を言わなくても
自分からチ○ポを弄りだし、しゃぶるだろう。

早く、そのイヤらしい口にねじ込みたい衝動に駆られる。
主婦でありながら、他人のチ○ポを愛おしそうにしゃぶる姿を
眺めるのも、また格別である。

しかし・・・

今日は、まだガマンしよう。

なんだかR子を焦らしているつもりが、
ただのやせ我慢をしているだけのような気になってきた。




スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
我慢汁だけでも舐め貰えばv-7それは無理だよね私もそんな事は出来ないよ最後までノンストップだよね。今出せば凄く気持好いのにねv-31我慢ですか?体に悪いよ。
2008/09/03(水) 21:31 | URL | 八十吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog42.fc2.com/tb.php/93-677582b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。