FC2ブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
123.jpg
体には触らず、ただポーズだけ取らせて写真を撮っていた。
もちろん、R子の大好きなチ○ポも触らせてはいない。

言葉とポーズと写真だけで、相当にテンションが上がってきたようだった。
早くして欲しくてたまらない様子であった。

今日はとことんガマンしてみよう、そう決めていた。
だから、言葉で要求しない限り、何もしてやらない事にした。

そのイヤらしい尻を突き出したポーズから、
仰向けに体勢を変えると、自ら股を開いた。

パンティを食い込ませた陰部は、きっと相当濡れていたに違いない。
時々、自ら腰を動かす素振りを見せた。

 「ねぇ~~ん・・」

と、甘えた声を出し、何かをねだっていた。

 「ねえ、じゃ分からない。何をしたいのか、ちゃんと言え。」
 「それとも、何かして欲しいのか?」

R子は、私を興奮させたらその大好きなオチ○チンを
イヤらしく濡れたオ○ンコに入れてもらえると思っているのか・・・

それとも、ただ好きだからなのか・・・

すぐにオシャブリをしたくなるのが常であった。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
熟女大好きな言葉です、若い女性には無い色気と丸みがあり、男を知り尽くした体は凄く魅力的です、少し黒ずんだ割れ目ちゃんを舐めたいですよ69が好いな、助平なコメを沢山書きますv-16
2008/08/29(金) 16:22 | URL | 八十吉 #-[ 編集]
八十吉さん
ご訪問、有難うございます。

私も、決して若い女性が嫌いな訳じゃないんです。
でも、おっしゃるように熟女には熟女の色気や可愛さもあると思っています。
またいつでもいらして下さいな。
2008/08/29(金) 17:38 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog42.fc2.com/tb.php/90-7a3b1a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。