FC2ブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
119.jpg
私はガーターベルトが大好きだ。
だから、お付き合いする女性には、よく身に付けてもらう。

しかし、ほとんどの女性は、日用的では無いと言う。

それはそうだろう。
パンティストッキングの方が、コストも安く、簡単で、ズレにくいだろう。

街を歩く沢山の女性の中に、ガーターベルトを身に付けている女性は、
いったいどれくらいいるのだろうか・・・?

どこかの下着メーカーが、そんな調査結果を発表してくれたら嬉しいのだが、
今までにそのような発表は聞いた事が無い。


R子は、私に会いに来る時は、ほとんどガーターベルトを身に付けて来る。
レースのスリップも身に付けて来る。
ノーブラで来る事もある。
ノーパンの時もある。

頭の中は、イヤらしい事でいっぱいになっている。
オ○ンコを疼かせている。

街を歩いている沢山の女性の中で、ガーターベルトを身に付け、
イヤらしい事を考え、オ○ンコを疼かせている女性は、R子だけなのだろうか・・・?

もしかしたら、他にもいるのではないだろうか・・・?

 あの女性は、スカートの下にどんな下着を履いているのだろうか・・・?
 そこのステキな女性は、いったいどんなセックスをするのだろうか・・・?


いけない、いけない!
また、いつもの妄想が始まってしまった。

妄想しながら、女性の逝く姿を見るなら・・・
   ↓   ↓   ↓   ↓




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog42.fc2.com/tb.php/86-241c5943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。