FC2ブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
117.jpg
私は、多くの男性と同じように、女性の尻が大好きである。
特に熟女の尻は、なんともイヤらしい感じがして、特に好きである。

今までに、いったい何人の男たちに見せ、触らせ、弄られてきたのか・・・
何度、このように尻を突き出すポーズを見せてきたのか・・・

そんな事に思いを馳せながら眺めると、また不思議な感情になる。

 「尻に歴史あり・・・」

118.jpg
セックスがパターン化するのと同じように、四つん這いの形にも、
人それぞれに特徴がある。

手の平で体を支えて腕を伸ばす女性・・・
肘で体を支える女性・・・
腕を使わずに肩や顔で体を支える女性・・・

足の開き方、尻の突き出し方、背中の反らし方・・・

そうやって観察すると、案外面白い。


ここで、全ての女性にここで言っておきたい事がある。
出来たら、ガーターの上からパンティを履いてほしい!

そうすれば、ガーターはそのままで、パンティだけを脱がす事が出来るから・・・
(たとえヒモパンでも!)




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog42.fc2.com/tb.php/85-903547bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。