FC2ブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
115.jpg
ホテルに着くとR子は、いつも風呂の支度をし、お茶を入れる。
理由は分からないが、なぜかお茶を入れる。

私の数少ない主婦たちとの経験では、意外と共通の行動が見られる。
普段、家でし慣れている事を無意識にしてしまうのか。

例えば、自ら風呂の準備をしたり、食事の心配をしたり、
お茶を入れてくれたり、私の時間を心配してくれたり・・・

もちろん、セックスの好みは違う。

ただ、共通しているのは、皆心が満たされていない事か。
なぜかそう感じる事がよくある。

あと、意外とサッパリしているところも共通している。
後ろ髪を引かれる思いで会いに来ている、という感じは無い。

あっけらかんとセックスを楽しんでいる感じさえする。
そして、家に帰っていく。

114.jpg
もちろん、お互いに家庭を壊す気などない。
ただ、その一緒にいる時間を楽しみたいのだ。

当然、別れはやって来る。
思いのほか早くやって来る事もあれば、意外と長く続く場合もある。

こちらが入れ込んでしまった場合、突然別れを切り出されると、
案外男はだらしが無い。

意外とメソメソしたり、クヨクヨしたり、後に引きずったりする。
こんな時は、明らかに女性の方が強いものだ。

「男は女々しくて、女は男らしい!」
という言葉を聞いた事がある。

まったくその通りだと思う。
女性は強い! 間違いなく、そう思う。

強くて、優しくて、柔らかくて、暖かくて、愛おしくて・・・
そんな女性たちが、大好きだ!



スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog42.fc2.com/tb.php/83-5266f5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。