FC2ブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
109.jpg
いつもそうなのだが、ハメだすとなかなか上手く写真が撮れない。
心はオ○ンコにいってしまうし、アングルも難しい。

だから、片手にデジカメを持ち、テキトーに撮っている。


一度、相互鑑賞をしながら、イヤらしい写真を撮り合ってみたいと思う。

どんなものなのだろうか・・・
どんな気持ちになるのだろうか・・・

生で、間近で他人のセックスを見たり、
また自分たちのセックスを見せてみたり・・・

未知の世界である。


R子は見ての通り、ポチャである。
まあ、デブと言ってしまえばそれまでなのだが。

その分、抱き心地は良い。
一生懸命奉仕もしてくれる。
「感じてくれると嬉しい♪」と言う。

月に1~2回、したくなると呼び出しセックスをしている。
ホテルでセックスさえすれば、他の要求は何もしない。

しかし、そんな関係も3年続くと、やはりマンネリになってくる。
刺激が欲しい!と感じる、今日この頃である。

人妻の本当の姿を見たいのなら・・・
   ↓   ↓   ↓




スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
★URL変更のお願い★
お世話になっております。「乱交パーティ 亀山サークル」の亀山ゆかりです。

この度、当ブログのURLが変更になりましたのでご連絡いたしました。
お手数ですがリンク先を変更して頂きます様お願い致します。

それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。

★━━-------------------
ミ☆
ミ☆ 亀山サークル 公式ブログ
ミ☆    亀山ゆかり
ミ☆ http://xn--sm-j42cwh880ce36f.autostm.net/blog/
ミ☆
 --------------------------------------------━━★
2008/08/08(金) 12:24 | URL | 亀山ゆかり #cK6QiVCU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog42.fc2.com/tb.php/80-3dad69c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。