FC2ブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
050

ちょっとSMチックな皮製の下着である。
まあ、下着の機能はまるでないのだが。

始めの頃は
 「ヤダ~、恥ずかしいよぉ~」
と言っていたのだが、嫌がる様子もなかった。

最近では、その後の快感を想像してか、
何も言わずに目隠しされ、縄で縛られても平気な様子である。

そうなると、だんだんエスカレートしてきて、
一度プレイを人に見せたくなってきた。

ただ、単独さんはどうしてもイヤがってしまい、
【相互鑑賞】ならば、とOKはしてくれた。

だが、なかなか出会いもないものである。

【相互鑑賞】希望の方、いらしたら連絡下さいね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>皮製のパンティ
熟女好きさん、いつも更新お疲れ様です<(__)>
片乳いいですね~SMチックなパンティの下の白いパンティも剥ぎ取ってやってくださいっ!!(苦笑)

ブログを初めて二か月で相互鑑賞希望ですか…R子さんって、本当にスケベだなぁ(*^^*)
いきなり募集っていうのも緊張するでしょうから、取りあえずカップル喫茶とか行ってみたらどうですか?
私は1回だけ行った事があるのですが…いやぁ、そりゃぁ…凄かったです(^^;)
2008/03/14(金) 23:16 | URL | 性夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog42.fc2.com/tb.php/37-60755739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。