FC2ブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
031

こんなにオシャブリが好きな女は初めてである。
まあ、人様に誇れるほどの経験もないのだが。

まだ青かった頃は、つい出してしまった事がよくあった。
出してしまう、というよりも、

  「ごめん・・・出ちゃった・・・」

という方が本当は正しいのだが。

でも青かった(若かった)頃は、全てが元気だったので、
口に出しちゃったすぐ後でも、挿入する元気が、
息子共々あったのだが。

この女は、今まで口に受けた事が一度も無かったという。
どうやら、本当のようである。

だから、何度かわざと(つい、ではなく、わざと、である)
いきなり口に出した事があったのだが、
全てを飲み干した。

で、休んでいると
 「舐めて大きくしてあげるから、オ〇ンコに入れて!」
と、のたまうのである。

男に休憩は必要無い、とでも思っているのだろうか・・・

  『お願いです。少しだけでも休ませて下さい・・・』


[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
管理人様 お世話になります
リンクありがとうございましたm(_ _)m
どれくらいアクセスをお返しできるか分かりませんが
今後も良きお付き合いを下さいね・・・(^^)
今回はお礼のご挨拶までに
2008/02/12(火) 02:32 | URL | 静香 #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog42.fc2.com/tb.php/19-18039d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
