FC2ブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
181.jpg

私もチ○ポを再び弄られ始めて、相当に興奮していた。
先っぽからガマン汁が出ているのが、自分でも分かった。

R子は、それを指で伸ばすようにするのが常であった。

この時も、同じようにヌルヌルしたガマン汁を指で
亀頭全体に塗りつけていた。

182.jpg

次に、こうすれば私が入れたくてたまらなくなる事が分かっているかのように、
大きな上下運動を始めた。

亀頭部のすぐ下を握り、大きく上下を繰り返す。
そして、時々私の反応を確かめている。

気持ちがいい・・・

そりゃそうだろう。
私が自分で教えた握り場所だから・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして・・・
『怪』と『妖』の羞恥画像の『怪』といいます。
以前から此方のブログを拝見していました。塾女のやらしさが良く伝わってきます。

つきましては、私のブログのリンクに此方のブログを貼らせて貰いましたので、
もし宜しければ、私のブログに遊びに来て頂いて、
此方にも私のブログをリンクに貼って頂ければと思います。
宜しくお願いします。

   『怪』と『妖』の羞恥画像
http://jyukutuma40.blog7.fc2.com/
2008/12/08(月) 11:23 | URL | 『怪』 #CofySn7Q[ 編集]
>『怪』さん
こんにちは。

拙いブログにお越しいただき、有難うございます。

相互リンクの件、了解いたしました。
リンクを貼らせて頂きました。

今後とも、宜しくお願いします。
2008/12/11(木) 21:10 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog42.fc2.com/tb.php/133-ab527535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。