FC2ブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
179.jpg

車のドアを開けて見ているだけでは、やはり物足りなくなってきた。

R子を呼び寄せ、閉じている股間に手を伸ばす。

『ああぁ~っ』
っと、小さな喘ぎ声を上げ、足を開いた。

触ってみると、先ほどよりさらに濡れていた。

野外露出の非日常感と、いったん上り詰めそうになったオ○ンコに残る感覚が、
イヤらしさを倍増させたのかもしれない。

外にノーパンでガーター姿で立っているだけで、
イヤらしい妄想を1人でしていたのかもしれない。

180.jpg

そして、やっぱりチ○ポ弄りを始めた。

私の股間に手を伸ばし、せっかく履いたGパンの前を開け、
少しだけおとなしくなっていたチ○ポを取り出して、
嬉しそうに弄り始めた。

両手で握り、上下に動かし、おとなしかったチ○ポが元気を取り戻すのが、
嬉しくて楽しくて仕方ないような様子であった。


私は最近、よく思う。
男のチ○ポは、女性のオモチャなんではないだろうか・・・と。

私がお付き合いした、数少ない女性たちは皆、
楽しそうに、嬉しそうにチ○ポをよく弄る。

そして、大きくなると、皆満足したように、もっと弄りだす。
求めなくても、ジャブってくれる。

感じる素振りを見せると、もっと激しくしてくる。
だから、気を抜くと大変な事になる。

気を抜いて、
 『ああ~っ、・・・ガクッ・・・』

とならないように、常に注意していなければならない。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
大きくなると……嬉しいんですよね。
手の中や口の中でおっきくなると、何故かうっとりしちゃいます。
2008/12/09(火) 21:57 | URL | ふうわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog42.fc2.com/tb.php/132-3a58994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。