FC2ブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多忙な為と、少しの事情があって、更新がストップしていました。

このブログを楽しみにしてくれる、ごく少数のファンの為と、
また、
 『続きが見たい! それに、もったいないよ♪』
という、ある女性からの声もあり、再開します。

~~~R子・野外編の続きです~~~

前回までの野外でのR子は、こちら

177.jpg

セックスを中断して外に出たR子は、スカートを脱いで
ノーパンにガーターという姿で駐車場で立っている。

緑を背景にした白い肌と乳房、それに股間の陰毛が
なんともイヤらしく目に映ってきた。

もちろんオ○ンコは、先ほどまでのセックスで、
すでにビチョビチョに濡れている。

スカートを脱いでジャケットの前ははだけても、
よっぽど恥ずかしいのか、股間は閉じたままだ。

178.jpg

恥ずかしさだけなのか、それとも今すぐにセックスの続きを
したい為なのか、しきりに車内に戻りたがっている。

もちろん・・・ダメである。

もう少し、外でいつもと違う事を楽しもうよ!
1人、そんな気分でいた。

やっぱり熟女はいいなぁ♪
   ↓   ↓   ↓
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog42.fc2.com/tb.php/131-99a7c457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。