FC2ブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
174.jpg

周りに人がいない事を確認したせいか、
R子はだんだん野外撮影にも慣れてきたようだった。

車のそばでの撮影で、いざとなったらすぐに車に逃げ込める、
という安心感もあったのだろう。

「スカートを捲ってみて」
と言うと、後ろを向いてスカートを上げてみせた。

白くてムッチリしたイヤらしいお尻が顔を覗かせた。

176.jpg

「じやあ、ついでにスカート、脱いじゃおうよ」
と言うと、さすがに少し戸惑った様子だったが、やがてスルリと脱いで、
脱いだスカートを私に手渡した。

ノーパンで初めての野外撮影なので、さすがのR子も恥ずかしそうにしていた。

そんな姿を見ていたら、もう少し意地悪をしてみたくなった。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>熟女好きさん
更新お疲れ様です<(__)>
熟女好きさんの書く文章が上手なので、ずっとロム専門になってました(^^;)
ついに新境地「露出編」突入ですね。ムッチリとした胸&お尻…熟女の色気全開ですね~。
私も昔愛奴に、ラブホに入るなりスカートをあげてお尻丸出しで部屋まで歩かせました(笑)
これからの展開を楽しみにしています!
2008/10/29(水) 12:22 | URL | 性夜 #8.xKVKtA[ 編集]
>性夜さん
ご無沙汰です。

いつも、ただのスケベなオッサンの文章をお読みいただいて、有難うございます。
いつでもお気軽にコメントをお願いしますね。
更新の励みになります♪

”露出”とか”野外”とか、言葉だけでいろいろと想像させてくれます。
今後とも、ヨロシク!です。
2008/10/30(木) 02:22 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog42.fc2.com/tb.php/117-0a6fb884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。