FC2ブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
158.jpg
ちょっと話題がそれてしまったが、またカーセックスの続きである。

私はGパンを履いていたのだが、さすがに勃起したチ○ポがきつく、
痛いくらいになってきたので、Gパンを脱いだ。

Gパンを脱ぐと、すかさずR子はトランクスの脇から大好きな
チ○ポを取り出し、待ってましたと言わんばかりに弄りはじめた。

両手で愛おしそうに包み込むように握り、上下に動かし始める。
私の方も、やっと開放されたチ○ポを握られたので、
思わず声が出そうになってしまう。

159.jpg

R子は、いつの間にか私の感じるポイントを掴んでいる。
特に言葉で一つ一つ教えた訳でもないのだが、私の反応や
チ○ポの勃起具合で感じ取ったのだろう。

チ○ポをしばらく弄った後、しばらくして乳首舐めを始めた。
これは気持ち良いものだ!

チ○ポをシゴかれながら乳首を舐められると、快感が一気に増してくる。
溜まっている時など、油断すると発射してしまいそうになる。

今までセックスした女性には、必ずと言って良いほどさせてきたが、
R子のは特に上手だ。

はじめの頃は本当にヘタだったのに、随分と上手になったものだ。
成長したのかなぁ~

こんなところでの出会いも良いかもしれない
    ↓   ↓   ↓   ↓
MeetSM 男性会員向け

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
セックスが上手なR子さん、素敵ですね。^^
私も男性をとりこにしたいです。
2008/10/09(木) 13:09 | URL | 透子 #YjTMmlic[ 編集]
>透子さん
透子さんの彼氏たちは、きっと透子さんの虜になっていると思いますよ。
きっと、恥ずかしがって言えないだけです。
2008/10/09(木) 22:43 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog42.fc2.com/tb.php/109-55bfaf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。