FC2ブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
155.jpg
チ○ポをしゃぶらせるのは、少しあとにする事にした。

昼間の車内で胸をはだけ、レースのパンティを見せ付ける人妻が
ローターで感じる姿を、もう少し楽しみたかった。

スイッチを入れると、もぞもぞと腰を動かし、
イヤらしい声を上げ始める。

まあ、いつもの事なのだが。

156.jpg
やっと大好きなチ○ポに届いたR子の手を、
無理やりGパンの股間から放した。

チ○ポ弄りは、あとでゆっくりとやらせればいい。
今は、この非現実的な光景をゆっくりと楽しもう!

157.jpg
R子は、肌が白く、その年齢の割には乳首がキレイだ。
乳輪も大きくなく、乳首も割りと小さめである。

しかし、感度は非常に良好だ。
特に、オ○ンコを弄られながら同時に乳首を弄られるのが好きである。

この時も、ローターのスイッチを入れると、腰を動かしながら
声を上げていたが、乳首を触りだすと、とたんに声が大きくなった。

いつものように、スイッチを切ったり入れたりしながら、
その反応を楽しんだ。

時々、乳首を摘んだり転がしたりしながら、
耳元で囁いた。

 『さっき、自転車のおばちゃんが、中を見ながら通ったよ。』
 『R子のイヤらしい姿、見てたかもしれないね。』

 『昼間から車の中でこんな事して、イヤらしいね。』
 『どこがそんなに感じているの?』

R子は恥ずかしそうに、小さな声でつぶやいた。
 『・・オ○ンコが・・・凄く気持ちいいの・・・』

喪服姿の熟女は、なぜかムラムラさせる!
    ↓   ↓   ↓   ↓



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
私もローター大好きです。
いつもローターで一人で楽しんでいます。
レースの下着、そそられますね。^^
2008/10/07(火) 12:19 | URL | 透子 #YjTMmlic[ 編集]
>透子さん
1人で遊ぶとは、もったいない!
レースの下着とローターで、是非2人で遊んで下さいね。
2008/10/08(水) 00:21 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog42.fc2.com/tb.php/107-217e6ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。