FC2ブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
153.jpg
エロスイッチが入ってしまったR子は、ローターの振動だけで
十分に感じてしまっているようだ。

R子は一番敏感で感じ易いクリ○リスをローターで刺激するだけで、
いつもイヤらしい声を上げ、腰を動かし始める。

この時も、昼間の車中にもかかわらず、
始めこそ回りを気にしてはいたものの、結局は同じであった。

そんなR子の様子を見ているだけで、妙に興奮してきた。
Gパンの下のチ○ポは、すでにはち切れそうになっていた。

熟れた豊満な肉体を持て余すかのようなR子の乳首へ刺激を与えると、
甘いあえぎ声を上げながら、手を必死に私の股間へと伸ばしてきた。

154.jpg
Gパンの上から、大好きなチ○ポをまさぐるR子・・・
握り締めるように上下へと手を動かす。

チャックを開けようと試みるものの、ホックを片手では外す事が出来ず、
体勢を変えて両手を伸ばしてきた。

Gパンの中で硬直するチ○ポは、早く出してくれ、
と言わんばかりに、ますます硬くなってくる。

レースのパンティは、うっすらと湿り気を帯び始める。
メスのイヤらしい匂いが車内に漂い始めた。

さて、これからどうしたものか・・・
とりあえず、チ○ポを出してシャブらせてみようか・・・

それとも・・・?

なんだか、ちょっと気になるな・・・
   ↓   ↓   ↓   ↓
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
人妻が牝に変わる
R子さんの雰囲気が私の愛人K子と酷似していて、まるで見ているように感じます。スカートに手を伸ばすと少し腰を浮かせて、僅かに脚を広げて、これからの行われるであろう、非日常にドキドキしながら、妻であり、母である女性は淫乱な牝になりますね。それの興奮を感じ取って私もサディスティックに責めながら愛していきます。熟女は愛しい存在ですね。
2008/10/05(日) 06:21 | URL | レッサーパンダ #qKuIJ8qA[ 編集]
>レッサーパンダさん
レッサーパンダさんの愛人K子さんと雰囲気が似ているんですか?

そうですね。いろんな意味でギャップがあり、それがより興奮させるのかもしれませんね。
2008/10/06(月) 19:24 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog42.fc2.com/tb.php/106-e87b6c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。