FC2ブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
141.jpg
女性がフェラチオする姿を上から見下ろすのは、
きっとどんな男性にとっても、たまらない事だろう。

特に、日常生活とはかけ離れた衣装や、イヤらしいオモチャなどを
身に付けさせている場合などは、なおさらである。

男が持っている、ある種の征服欲が満たされる感覚もある。

そんなR子のイヤらしい姿を眺めていると、
R子の本性や貪欲さも見ているような気がする。

142.jpg
R子は、一生懸命に奉仕してくれる。
今では、私のツボや性感帯を全て心得ている。

皆さんよくご存知のように、男性は一度昇りつめると
すぐには回復出来ない。
(若かった頃は、平気だったのだが・・・悲しい現実である)

だから、ギリギリのところで発射を回避している。
つまり、何度もギリギリになるまで、R子は奉仕してくれるのだ。

しかし、私も生身の男である。
つい・・・うっかり・・・、という事も、たまにはある。

そんな時は、笑って誤魔化すしかない。
もしくは、
 「オマエが上手だから・・・」 と言ってみるのも、いいかもしれない。

そんな時、きつく言われると、案外男は簡単に傷ついてしまうものだ。

もし、これを読んでくれている女性が居たなら、是非お願いしたい。
思ったよりも早く・・・、とか、つい・・・という事は、
男なら誰でもある事だ。


だからお願いです!
 そんな時は、優しくして下さい。
 男なんて傷つき易く、モロい生き物なんです
 女性がいないと生きて行けないんです。
 
今度はもっと頑張りますから・・・
今日の過ちを、許して下さい。

人妻のプライベートが赤裸々に・・・
    ↓   ↓   ↓
素人熟女達の性生活を晒す!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
わかります。。
男の征服感と同時に持ち合わせる愛情に共感しますよ~。もっと感じさせたい。興奮と我慢を高い次元で共存させるのも熟年ならではのテクニックですよね。そして、男は野獣でもあり子どもでもありますね。

すんごく、わかります。同じ男なんで(^-^;
2008/09/25(木) 03:47 | URL | レッサーパンダ #qKuIJ8qA[ 編集]
>レッサーパンダさん
いつも有難うございます♪

文章で伝えるのはとても難しいな、と感じていますが、なんとか伝わっているようで、安心しました。

普段は隠していますが、歳を重ねてくると男の弱さやだらしなさを痛感する事があります。それを分かってくれて、包み込んでくれるような女性を求めているような気がします。
2008/09/25(木) 10:37 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog42.fc2.com/tb.php/102-f735fd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。