FC2ブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして絵文字名を入力してください
熟女好きです。
私の熟女との性交日記をブログにしよう、と思い立ちました。
熟女好きの方が、沢山訪れてくれるブログにしたいと思っています。

001-2

最近、したくなった時に呼び出すR子です。
40後半の、ちょっとおデブな女ですが、とってもスケベな女です。
呼び出すと、オ○ンコを濡らして電車に乗ってやってきます。
オシャブリが好きで、止めろと言うまでしゃぶります。
002

この日は、なんと股割れパンティを穿いてやってきました。
やる気満々です。
いい年してシャブるのが下手だったんですが、最近はめっきり腕を上げました。
口に出された事も無かったようです。(当然、体験させましたよ)
今まで、どんな男に教えてもらっていたのか・・・
003

なんと、オモチャも経験が無かったそうです。
初めはちょっと嫌がりましたが、今では声を上げて腰を振って喜びます。
「私にスケベにされた」と言ってますが、チ○ポ大好きな女です。

しばらく、R子の事を書いていきますね。



スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog42.fc2.com/tb.php/1-e8ea7b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。