FC2ブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
136.jpg
私は、女性をうつ伏せにしてヒザを立たせ、尻を突き出させる、
いわゆるワンワンスタイルが大好きである。

セックスの体位としてのバックスタイルではなく、
その姿勢でいる女性の尻を眺めるのが好きなのである。

無防備に尻を突き出し、パンティを履いていなければ、
もちろん普段は人に見せる事もないアナルまで丸見えだ。

下着姿のままでも、十分私にとっては魅力的だし、
スカートを履いていたとしても、私にはたまらない眺めとなる。

だって、手を伸ばし、スカートを捲るだけで、イヤらしいお尻が
眺められるのだから。

137.jpg
なぜ、そんなに後ろからの眺めが好きなのだろうか・・・

もしかしたら、無防備に感じるからかもしれない。

尻を突き出す、という事は、女性の肉体にとって最も恥ずかしい部分を、
全て見せるという事のハズだ。

であるならば、当然信頼関係が成り立っていなければ、
男の顔の前に恥ずかしい部分を突き出すなどという事は出来ないハズである。

そこに、女性に信頼され、愛されているという安堵感を感じるのかもしれない。

でもまあ、そんな難しい事などセックスの最中に考える訳もなく、
とりあえずイヤらしく突き出されたR子の尻を眺めながら、
パンティをつまんでTバック風にして遊んでみた。

ここで、イヤらしい熟女を見つけてみよう!   
   ↓   ↓   ↓   ↓
万華鏡お勧めの淫乱熟女
熟女に教わる性教育
盗撮された熟女たち~ラブホ編


スポンサーサイト
[PR]

110.jpg
ホテルの部屋に入るとすぐに、R子の携帯が鳴った。
どうやらメールのようだ。

誰からなのか? なんて野暮な事は聞かない。
聞かなくても、おおよそ見当はつくものだ。

これから亭主以外の男とセックスをするというのに、
戸惑う様子もなくメールの返信をしている。

遅くなる言い訳でもしているのか・・・
まあ、そんな事はどうでもいい。

この日は、事を始める前に写真を撮ろう、
と言ってあった。

初めは乗り気では無かったようだが、
いざ始めると、まるでモデルになったようにポーズをとる。

しかし、悲しいかな、ポーズを決める、なんて事を経験していないので、
全ての動きやポーズがぎこちない。

111.jpg
メールの返信も終わり、ベッドに勝手に上がって、
やる気満々のご様子である。

やる気満々の人妻たち
  ↓   ↓   ↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。