FC2ブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
K子は、深夜の駅のホームで私の手を握り
 『ありがとう!』
と言って、電車に乗って消えていった。

etc04.jpg


S子は、デートしてセックスしたあと、別れる時に必ず言う。
 『今日は、忙しいのにありがとう・・・』

etc02.jpg


R子は、セックスして家に帰ると、必ずメールしてくる。
 『今日はありがとう♪』

etc03.jpg


N子は、最後のデートの時、助手席を降りて
 『ありがとう、楽しかったよ』
と言って手を振り、笑顔で駅の改札口に消えていった。

etc05.jpg


Y美は、デートのたびにドキドキさせておきながら、
 『ありがとね、じゃあまたねっ』
と言って、自分の車に乗り込んで帰っていった。

etc01.jpg


どうしてみんな、『ありがとう』って言うんだろう・・・
本当はオレが言わなくちゃいけないのに。

こんなワガママでスケベな男と付き合ってくれて、セックスしてくれて・・・
チ○ポをシャブってくれて、オ○ンコもオッパイも見せてくれて・・・

楽しい思い出を作ってくれて、気持ち良くしてくれて・・・
可愛い笑顔を見せてくれて、甘えてくれて・・・

写真を撮らせてくれて・・・
感じてくれて・・・


オレ、みんなと結婚出来ないのに・・・
面倒みてあげられないのに・・・

オレ、大金持ちじゃないのに・・・
何も貢いであげられないのに・・・


そんな優しい言葉を掛けるから、バカな男が図に乗っちゃうんだよ。
本当は、オレがみんなに言わなくちゃいけないんだよ。

すぐに惚れて、すぐにセックスしたくなって、自分の方を向いて欲しくて、
シャブって欲しくて、オッパイ触りたくなって・・・
そんなバカで単純でわがままな男なのに・・・


そんなに優しいから、いい年したオッサンなのに、切なくなっちゃうんだよ。
愛おしくて、胸が苦しくなっちゃうんだよ。


こんな気分の時は、こんな歌を聞いてみたくなっちゃうなぁ。

1人で聞いたら、ヤバいかなぁ~
顔がグシャグシャになっちゃうかなぁ~
でも、ちょっと酒でも飲みながら、聞いてみよう!




みんな、みんな、ありがとう・・・(涙)
・・・本当に、ありがとう・・・

 -スケベでわがままなオッサンより、愛をこめて-
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

120.jpg
誰でも、ストレスを抱えて生きている。
日々の生活に追われ、仕事に追われ、子育てに追われ・・・
人に言えない欲求欲望も満たされずに。

男も女も、仮面を被って生きている。
男らしく、女らしく生きようとする。
心の底を人に見せないように、知られないように・・・

人は欲望の生き物である。
野生の動物と違い、欲望の塊である。
あれも欲しい、これも欲しい、満たされたい、満足したい・・・


性欲も、大事な欲求である。
しかし、多くの人はそれを隠そうとする。
大切なパートナーにさえ言えない事が多い。

多くの場合、セックスの不一致は、想像以上に辛いものだ。
歳を重ねてくると、経験を重ねてくると、若い時以上に辛くなる。

しかし、満たされている人は、男でも女でも、意外と少ない気がする。
こればっかりは、実際に会っても、話をしても、それだけでは分からない。

そして、ほとんどの人は、本当の事を言わない。
決して他人には話さない。

121.jpg
フリーセックスを推奨する訳ではない。
誰でもいいからセックスしたい訳でもない。

 ただ、満たされたい・・・

もし、あなたがそう思っているのなら、発散してみる事をお勧めする。

生活を壊さず、家庭を壊さず、仕事に負担を掛けず、発散してみればいい。
世の中が変わるかもしれない。

性欲や肉欲が満たされると、心も満たされる事もある。
たとえ、それが一時のものでも、満たされないよりはマシだ。

あなたの欲望を打ち明けられる人が、きっとどこかにいる筈だ。

多くの人妻も、このような欲望を持っている!
   ↓    ↓    ↓



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。